焼きたて!!ジャぱんのレシピサイト 実際に登場したパンなどのレシピを紹介。

注意事項

焼きたて!!ジャぱんレシピを利用する上で注意(留意)すべき事柄や事項に関しての説明です。

免責事項

当サイト、焼きたて!!ジャぱんレシピは焼きたて!!ジャぱんの非公式ファンサイトであり、焼きたて!!ジャぱん及び焼きたて!!ジャぱんの権利保有者とは一切関係ありません。

当サイトの情報は全て無料で提供されています。

当サイトのご利用は、閲覧者様の責任において行ってください。

焼きたて!!ジャぱんレシピの運営者は、焼きたて!!ジャぱんレシピの利用により生じた損害に対する責任を負いません。

当サイトで公開しているコンテンツの正確さについては最善を尽くしておりますが、 確実性を保証するものではありません。

当サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、当サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。これらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを一切保証いたしません。

当サイトは、天災などの緊急事態又は定期的メンテナンス若しくはリニューアル等サービス運営上の都合により、利用者に対して何等通知を行うことなく焼きたて!!ジャぱんレシピの運営を一時的又は永久的に中止することがあります。

サーバー側の障害やメンテンスについてはNINJA TOOLS内のお知らせで確認してください。

禁止行為

法令に違反する行為、および違法な行為を勧誘または助長する行為

サーバ又は、ネットワーク・システムに著しい負荷をかける行為

不正アクセスおよび、不正アクセス行為を助長する行為

他人の名誉、信用、著作権、その他の権利を侵害する行為

他の閲覧者様に対する中傷、脅迫、いやがらせ、その他閲覧者様に経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為

同一メッセージの連続投稿、同一内容の連続登録などのスパム行為

上記以外に、当サイトの運営者が悪質であると判断された行為

著作権

当サイトで用いられている著作物の著作権は当サイト管理人帰属します。但し、個々の著作物に個別の利用条件が付されている場合は、当該条件が優先されます。

当サイトを引用する場合は、日本国の著作権法で認められている範囲内で引用することができます。

プライバシーポリシー

当サイトはアクセス解析を除いて、利用者の情報を収集することはありません。

アクセス解析ではご使用のWebブラウザーやリフェラ等のリクエスト情報のログとして収集しておりますが、利用者個人を特定するものは含まれません。また、ログはアクセスが許可されいてるユーザー(例えばサイトの運営者)のみ閲覧でき、不特定多数に公開されるものではありません。

詳しくはGoogle Analyticsを参照してください。

サーバー側でのアクセスログ、エラーログなどに関しては当サイト運営者は全く感知しておりません。利用サーバーに関しては利用サーバーの項をご覧ください。

P3P

当サイトはW3C勧告のP3Pに対応しております。P3PファイルにはP3Pに準拠した機械処理可能なプライバシーポリシーが記述してあります。