千葉チェス&将棋対局オフ募集(平成12年3月25日)


 さて、恒例となりました千葉チェスオフですが、今回は西船橋でのオフ開催となります。

 オフの内容は以下の通りです。

オフ名称千葉チェス・将棋対局オフ
開催日平成12年3月25日(土)
開催場所千葉県船橋市本中山2丁目 船橋市西部公民館
定員特に制限はありません。
対局方法特に決めていませんが、勝負よりも対局を楽しんでいただくのが、我々のオフの特徴です。
チェスと将棋ごっちゃの対局会ですので両方知っている方にとっては一回で二度美味しいオフ会となるはずです。
タイムスケジュール1次会:午後12時半頃〜午後4時半
 集合場所:下記地図を参考に直接会場へどうぞ(^^)
 船橋市西部公民館にてチェス&将棋対局( バックギャモンフェアリー も楽しめます)
2次会:午後5時頃〜午後7時頃
 西船橋駅近くのお店で飲食
3次会:その場の雰囲気で決める(^o^)

 1次会は希望者がいれば何でも対局が可能です。最近はバックギャモンが盛況となることが多いですが、チェス・将棋も当然のことながら楽しむことが可能です。
 2次会は現時点では予約を入れていません。早い時間からの開始ですから多人数でないかぎり問題ないはずです。もしも参加希望者が多い場合は予約を入れようと考えています。
 3次会はその場の雰囲気で決める予定です。

 今回締め切りは特に設けませんが、参加希望者が多いようなら2次会の会場手配の都合もありますので、早めに締め切ることもあるかもしれません。

地図

以下に簡単な地図を用意しておきます。1次会のオフ会場は下総中山駅から徒歩5〜8分程度で、国道14号線沿いにある消防署の奥です。

西船橋駅からですと徒歩15分程度でしょうか。

地図

参加表明方法

 以下の参加フォーマットを用意しましたので、参加できるところにOを参加できない所にXを入れていただけますと助かります。(自由書式でもOKです。)

 参加表明は、幹事のあさひ宛のメール、このページの雑記帳いずれでもご都合の良い方法で受け付けますので、多数の方からの参加をお待ちしております。@nifty 将棋&チェスフォーラム にアクセスできる方は、FSHOGIM 18番会議室 #3669 (nifty:FSHOGIM/MES/18/3669)に対するコメントとして参加表明をしていただいても結構です。

----------------------------------------------------------------
   千葉チェス&将棋対局オフ (3/25) 参加表明用紙
----------------------------------------------------------------
    参加 御意見・御希望等
1次会 O  いろいろなゲームができるかな?
2次会 O  越谷で定番となりつつあるお店の支店が西船橋にもあった
3次会 O  例によって例のごとくカラオケですかぁ?(笑)
----------------------------------------------------------------

 P.S. 次回は4月に神奈川県・横浜市にて開催予定です。


[ 千葉チェスのページへ戻る | 雑記帳に書き込む | メール:seki@ylug.org ]